Ullaの声

SixTONESほかジャニごと、趣味ごと、仕事ごとあれこれ

復活

って書くほどまったくこっちのブログには記事を書いていないけど。

 

今年明けてから、ずーっとずーっと忙しくて

納期ということばをつかうならば、

2月納期、4月納期、6月納期、8月納期

とつくり続け(会社の予算のために作らされつづけ)

最後お盆以降はあまりに無理なスケジュールを言い渡され、

飯もろくに喰えず、

毎日午前さま。帰宅が1時、2時、4時、1時、2時とかつづいて。

 

睡眠時間足りないから、朝は、ギリまで寝てないともたなかったし、

夏休みだから起きたら子どもの朝ごはん用意して、昼ごはん作って冷蔵庫に入れて

たりすると、自分の朝ごはんは、台所に立ちながら何かかじって終わり。

 

会社いって息つく暇なく分刻みえ追われ、

昼もサンドイッチとかかじりながらPCたたいて、

また午前さま帰り。

疲れで胃がはたらかず、夜のビールのみで生きる日が続いてたら

1週間弱で5キロ一気に体重減ってて

「へへっ」って体重計乗りながら変な笑いでちゃった。

 

なんとか、大物が仕上がってきて

ようやく半年振りに少し息をついているような

 

ストのことは追ってるけど、まったく絡めていなくて

ツイでも読むばっかだったなあ

ブログ、まったく書けてなくて

北京のこととか書きたいのに

 

でもようやく遅めの夏休みを取れるかもしれないので

こっちにも少し書こうかなあ

ここは知り合いもいないから自由区だしねw