Ullaの声

SixTONESほかジャニごと、趣味ごと、仕事ごとあれこれ

いろいろと思うこと

 安井くんラジオパーソナリティ、すごい。よかったね!トークの能力が高くて安定してる安井くんだからこその抜擢。その能力がちゃんと評価されてよかった。やっぱトークは重要だよ。少クラでは、いまいちどこがオチかよくわからんしゃべりでも、暖かいファン目線の前では問題になんないけど、あれファンじゃない人がみたら、はあ?ってなるものも多いし。アクロバットがいくらできるようになったからって、だから?ってくらいにしかならん。一般に通用するトークスキル、ここ重要よ 3/20

 

Love tune 結成おめでとう

安井くんという、得がたい才能の持ち主がこのまま舞台のほうに流れたりして、埋もれていってしまうのは、なんともやりきれないと思っていたので、彼にユニットができたことは、一歩前進という気がしてほんとうによかったと思ってる。

今日、女性セブンに載っていたが、そのメンツをみるに、華という観点でいうと、ムラがあるけど、仕切れるもの、踊れるもの、笑わせる才能のあるもの、なかなか、一般メディアで使える人材がそろっていて、振り返ってわがSixTONESをみると、もちろん彼らの華はあるけど、ちょっとだけ、やっべーぞ?って思っちゃったよ 3/8